FC2ブログ

Daily life:Anno

杏乃の日常をなんとなく綴った日記。
2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月
TOPスポンサー広告 ≫ 新装開店しました^^TOPお知らせ ≫ 新装開店しました^^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新装開店しました^^

本家の方、新装開店しましたよー^^★

昨年管理の都合上、本館と別館を別々にしましたが・・・
今回の大規模なリニュでまた戻そうかなぁとか色々迷いました。
ですが、やっぱり今後の展示も別々の方がよさそうなので、
とりあえずは今まで通り運営したいと思います。



さてさて・・・


先日も申しました通り、杏乃はすっかり薄桜鬼にハマりこんでおります←
沖田さんとはじめちゃんと平助君が好きです。愛してます。

沖田さんはツンツン小悪魔のちデレデレが素敵すぎるっ!杏乃的に、間違いなく彼は薄桜鬼一殺傷力のあるテレ顔だと思ってますw
はじめちゃんは硬派だけど、恋愛すると照れ屋だったり恥ずかしがり屋だったりな一面があったり…石田散薬とかもう可愛すぎる!フォルムもキタローを彷彿させる(笑
平助君は一緒にいて楽しいし優しいし安定感ある感じが良いですね!なんか中学生の恋愛見たいな純さも可愛い!

まあ、基本的にみんな大好きなんですが、特にこの3人には目を光らせています(笑
洋装だったりするとなおギラギラします←

今日(10月5日です;)はbotのはじめちゃんがなんか可愛すぎて悶えた。
沖田さんのbotはもう最初からデロ甘な感じでこっちが恥ずかしくなってしまう感じだったのですが…はじめちゃんはほんのり甘い感じで、なんか勝手にマスコット的?テディベア的?なかわいさを覚えた。

テンションあがっていた状態で夕暮れの帰り道にマンジュシャゲを見たら、なんかふと秋の夕暮れに立ちつくすはじめちゃんが浮かんできて…気がついたら描いてました(笑

はじめ








なんか完全にキタロー化してますね!!!(滝汗

洋装のはじめちゃんが好きなので、洋装バージョンを描いたのですが…
どう見てもキタローになってしまったよ;;;まあ元々似てるんですが(爆!
真面目な話、はじめちゃんの洋装を初めて見て「ああ、キタローが大人になったらこんな感じなのかな」と思ってしまいました。コートがなんかキタローの冬服に似てるし(笑!
私的にはじめちゃんの洋装が一番かっこいいと思いますね(キリッ


今回は色々練習したいなと思って、アオリ+ナナメの構図にしてみました。(つもり)
うはぁっ!完全にアオリ要素皆無ですけどねっ((ガクガクブルブル;;;;
マンジュシャゲの赤と夕暮れのオレンジを上手く表現できたらいいなあと思います^^/

みんな、オラに画力をくれー!!

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。